KSR110特集
今、巷で大人気のKSR110パーティレースに参戦し、使用した実績を参考にオススメのカスタムパーツを紹介します。
これからKSRのカスタムを検討されてる方必見です。
-
ガッツカワサキオリジナルパーツhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&k=1263
WFスポーツ アルミスイングアームhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2297
タケガワ ハイパーSステージボアアップKIT138cchttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2298
タケガワ ハイドロクラッチkithttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2304
タケガワ Fフォークスプリングアジャスターhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2299
タケガワ Rショックアブソーバーhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2301
キタコ CDIhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2302
Kファクトリー センターアップマフラーhttp://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2308
当店ではKSRのカスタムパーツコーナーも常設しております。
KSRについてのご相談は是非トーカイオートまで!
-
WFスポーツ オリジナルスイングアーム
(メッシュブレーキホース&スイングアームブッシュ付き)
税込み¥36,540
アルミスイングアーム装着でリア廻りの高級感がUP!
装着例http://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2303 -
タケガワ ハイパーSステージボアアップキット138cc
税込み¥65,100
当店イチ押しのタケガワ製ボアアップキットです。
ミクニVM26ビッグキャブ、ハイカム付きでノーマルと比べものにならないパワー&トルクです。
ノーマルのパワーに物足りない方、是非装着してみては?
装着例http://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2300 -
倒立フロントフォーク用フォークアジャスター
税込み 7,140
フォークスプリングのプリロードをストローク量15mmの範囲内で調整できます。
装着するとノーマルのふわふわしたハンドリングが改善されます。
レース派にはオススメ! -
キット取り付け例です。
シリンダーの色がノーマルの黒からシルバー(無塗装)に変わり、カスタムマシンを予感させる外観となります。
キット装着するとノーマルエアークリーナーボックス取り付け不可となります。
ノーマルチョークも使用不可となります。
-
タケガワ リアショックアブソーバー
税込み ¥10,500
スプリングプリロード無段階調整可能になり、ノーマル(調整不可)よりきめ細かなセッティングができるようになります。
ノーマルよりスプリングレートが高く、よりハードな走りにも対応してくれます。レース派には必須アイテムです。
-
キタコ パワーレブtype2
税込み ¥11,500
エンジンチューンの最終兵器!CDIチューンです。
これを装着すると高回転の伸びが激変します。
レース派には必須アイテムです。
※レブリミッターが解除されますのでエンジンを回しすぎるとエンジンの破損する恐れがございます。ご注意ください。 -
リアスイングアームの装着例です。
鉄製のノーマルと比べると目立ち度200%です。
人とは違ったカスタムしたい方、必見です。
-
ハイドロクラッチコンバージョンキット
税込み24,150
(プライマリドライブギア付き 税込み¥28,350)
KSR110を手軽にマニュアルクラッチ化するkitです。
マニュアルクラッチ化することによりマシン本来のポテンシャルを楽しむことができます。
取り付け例http://tokai-auto.co.jp/app/ViewKouza.php?m=v&d=2306
プライマリドライブギア
このギアに変更することにより軽量になりスロットルレスポンスが向上し、クランクシャフトの回転を100%二次側クラッチに伝達出来ます。
当店では断然プライマリドライブギア付きがオススメ! -
取り付け例です。
油圧クラッチとなり、高級感もUP↑
転倒時、バンジョーボルト破損を回避する為のスライダー(K&T製 税込み¥4,725)装着をオススメします。 -
Kファクトリー センターアップマフラー
税込み¥60,900
スーパースポーツでは流行りのセンターアップマフラーがKSRにも登場です。
これで見た目がかなりレーシーになります。
※取り付けには別途フェンダーレスキットが必要となります。